30代腐女子のBL語り

独身腐れ女子が主にKindle UnlimitedのBLを語ります。

村上左知BLシリーズ

村上左知先生の連作短編集、「村上左知BLシリーズ」のご紹介です。

複数のカップルが主人公のお話が詰まったこのシリーズ。どのカップルもとても可愛い。攻めの台詞にはキュンキュンします!ややリーマンカップル多めかな?リバが得意な村上先生なだけあって、攻めも可愛いのがまたポイント高い。

※うっすいうっすい描写ですが、SMカップルがいます。痛いの無理!って方はそのカップルのお話読み飛ばした方がいいかもしれません。

それにしてもこのシリーズ名どうなの…?と思っていたら、村上先生のサイトには「夜シリーズ」と書かれていました。アマゾンが便宜的につけたのかしら。

全6冊。短編集なのでサクサク読める上に、短い話できっちり萌えさせるのはさすが!村上先生の作品はかなりの量がKindle Unlimited対象です。正直、村上先生1人で月額980円の元は余裕で取れる思う。

さてこの6冊、タイトルでは順番がさっぱりわからない。なにしろ通し番号もない。

シリーズの順番は

1:木曜日の恋人

2:夜、君の愛を知る

3:僕の知らない恋の話

4:夜、あなたの甘い声

5:夜、君の隣で夢を見る

6:夜、あなたの腕の中

となっています。

「夜」と銘打っている割にエロは控えめ。ゼロではないですが、エロい方が良い方は物足りないかな?

複数カップルが楽しめるシリーズですが、個人的には1巻から登場しているメインのリーマンカップル、来島✖️皆見がイチオシ。来島が!好きだ!!リーマン同士、おそらく同期、主従でもないのに「あなた」って言うんですよ!萌える!皆見が羨ましい!素直になれない皆見を相手に辛抱強く愛を伝える来島はまだ四月なのに私の中で今年度攻めナンバーワンの有力候補です。

次のおすすめカップルは貧乏苦学生立川✖️ゲイバーのオーナー御幸。こっちは多くは語らない。年下わんこ攻め!このフレーズでおわかりいただけると思う。いやほんとは語りたいよ?立川が年下わんこのくせにたまに強気になるのたまらんとか、敬語っていいよねとか、年下わんこ飼ってるのにちょいちょい弱気な御幸もたまらんとか、御幸が自分の美貌を自覚してるのがたまらんとか。長くなるのでね…。

上記の2組の他にも盛りだくさんなシリーズ。同級生カップルもたくさんです。そしてどれもクオリティたっかいの!ぜひ読んでください。

木曜日の恋人 村上左知BLシリーズ (kobunsha BLコミックシリーズ)

木曜日の恋人 村上左知BLシリーズ (kobunsha BLコミックシリーズ)