30代腐女子のBL語り

独身腐れ女子が主にKindle UnlimitedのBLを語ります。

プラトニック

やっべー!やっベー!
東宮千子先生の「プラトニック」がKindle Unlimitedにあることを発見してしまいました!
そりゃ読むよね!おかげで寝不足です!
すっかり東宮先生賞賛ブログとなっておりますが、私この作品が一番好きかもしれない。一番好きなキャラは日生ちゃんだけどね!
この作品の一番の特徴としては、攻めが馬鹿ってところです。ものすごく美しい受けはいつも通りなんですけど。東宮先生は天才故に孤独な攻め様が運命の相手たる受けを見つけるの多いんですけど、この作品の攻めは馬鹿!ちっとも孤独じゃない!だがそこがいい!
馬鹿な攻めと捻くれ者の受けの一途な両片思い。いい…!
受けの設定が例によって厨二満載なのもとても良い。攻めの暖かい家族に救われる受け…。いい…!
ところどころ入るポエムもいい!というか作品冒頭のポエム?がまずすばらしいいいいいい!引用していいのかわからないので載せませんが、みんなそこだけでも読んで!Kindle Unlimited一月無料だから!
東宮先生、そして冬水社のファンとしてはKindle Unlimitedには感謝せずにはいられなーい!

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村