30代腐女子のBL語り

独身腐れ女子が主にKindle UnlimitedのBLを語ります。

2018-04-16から1日間の記事一覧

星の名を持つ人のこと

ブログ始めてすぐにBLと違う語りするのもどうかなと思ったんですけど、吐き出さずにいられない!関ジャニ∞からすばるいなくなるってよ!エイトは私が一番たくさんコンサートに行ったグループでした。担当でもないのにすばるの写真買ってうちわ買ってました。…

村上左知BLシリーズ

村上左知先生の連作短編集、「村上左知BLシリーズ」のご紹介です。複数のカップルが主人公のお話が詰まったこのシリーズ。どのカップルもとても可愛い。攻めの台詞にはキュンキュンします!ややリーマンカップル多めかな?リバが得意な村上先生なだけあって…

まっくらやみで君と、

タカナシモリミチ先生の作品、「まっくらやみで君と、」をご紹介します。ねえこれアンリミテッドでいいの?ほんとに?と問いたくなる。2016年発行の割と最近の作品ですね。アンリミテッドでこれが読めるってかなりお得よ!どこまでもスタイリッシュな絵柄、…

日本を休もう

まずご紹介するのがこれ!東宮千子先生作「日本を休もう」です。いやもうほんっとこれ好きで!本来なら、すぐアンリミテッドじゃなくなってしまいそうな作品から紹介したいのですが、出版社的にいつまでもアンリミテッドしてくれる気がするこの本から!それ…