30代腐女子のBL語り

独身腐れ女子が主にKindle UnlimitedのBLを語ります。

まっくらやみで君と、

タカナシモリミチ先生の作品、「まっくらやみで君と、」をご紹介します。

ねえこれアンリミテッドでいいの?ほんとに?と問いたくなる。2016年発行の割と最近の作品ですね。アンリミテッドでこれが読めるってかなりお得よ!

どこまでもスタイリッシュな絵柄、吹き出しまで美しい。正直、あれこれ文書くよりも、表紙見て貰えばそれだけで伝わるよなって思う。なので今回は文短めです。

リーマンカップルで、受けが上司です。この受けがまた可愛くって!1人では怖くて寝られないおそらく30代の男!天然故の貞操観念の薄そうな感じもありつつ、攻めに照れちゃうところがかーわーいーいー!!絵がとにかく美しいのも相まって大変な魅力を放っております。攻めの気持ちがよくわかる。ほっとけないよ…!

あとこれは人によると思うのですが、直接的なエロさがあんまないのもいいですね。30過ぎると女も枯れる。そんなに謳歌した覚えもないのに、エロとかもう面倒だわーって思う自分に若さを失ったことを実感します。あんまりエロいと電車で読むのが憚られるしねまっくらやみで君と、 (gateauコミックス)

まっくらやみで君と、 (gateauコミックス)