30代腐女子のBL語り

独身腐れ女子が主にKindle UnlimitedのBLを語ります。

星の名を持つ人のこと

ブログ始めてすぐにBLと違う語りするのもどうかなと思ったんですけど、吐き出さずにいられない!

関ジャニ∞からすばるいなくなるってよ!

エイトは私が一番たくさんコンサートに行ったグループでした。担当でもないのにすばるの写真買ってうちわ買ってました。すごいのよ!すばるは本当に!いるだけで尊い人なんだよ!いるだけで尊いのにその上歌うんだよ!暗い会場で光をまとったように歩く姿が目に焼き付いてます。

エイトが売れて、内君の結論も出たあたりで、私の中で関ジャニ∞物語は大団円を迎えておしまいになってました。それでもう何年もファンクラブの更新もしてなかったし、CDも買ってなかったし、テレビで時々見てはやっぱエイト良いわーって思う程度。だから悲しむ権利はないんだけど!でもやっぱさみしいわ!

ただ、すばるはもう仕方ないかなとも思う。他のメンバーならお前ちょっと待てよってなるけど、すばるがそうしたいなら仕方ないよね。すばるはすばるとして生きることに価値があるので。自由に、とはちょっと違うかもしれないけど。

もっと音楽を、それがすばるの結論でメンバーが受け入れている。すばるがエイトであったことを誇りに思って次のステップに進んでくれるなら、これはこれでまた関ジャニ∞物語の第2章が幕を降ろしたと言えるのでしょう。さみしいけどさ!

また10年とかして、すばるがいっぱしのアーティストになったら、エイトと、できれば内君と笑って共演してほしいな。

私の担当は実はKAT-TUNのメンバーなので、エイトの脱退ではなく卒業って感じがうらやましくもあり。

ああでもやっぱり泣けるぜ!

追記

悲しみだかなんだか、センチメンタルな気持ちになって、すばるのこと思いながらひたすらブリリアントブルー聴いた1日でした。エンドレスブリリアントブルー。1日でこんだけ同じ曲聴いたの初めて。もうみんなやってる気がするけど、eighterさんはみんなブリリアントブルー聴いてこの悲しみを昇華しましょう…。もうしばらくしたら明るいエイトを聴けるようになるかな。