30代腐女子のBL語り

独身腐れ女子が主にKindle UnlimitedのBLを語ります。

ブログを始めたきっかけ

中学の頃からBLが好きで、気がつけば腐ったまま30代になってしまいました。その期間20年!自分の恋愛より仕事より萌えを優先して20年ですよ!せめて創作活動なりしていたらまた違った青春だったのかもしれませんが、完全に読むだけで20年…。あまりにも不毛だなと思ったのでこれからはせめて記録をつけてみようかなと。

最近は電子書籍のおかげで夜眠れない時にふらっとBLが買えてしまうわけです。貧乏学生だった頃に比べてどこまでも金をつぎ込めてしまう。こりゃやばいなとKindle Unlimiteに登録しまして、いざ!BLを探してみるものの、膨大すぎてどれがいいのかわからない。おすすめタイトルを紹介しているブログ見ても、もうアンリミテッドじゃなくなってたりね。リアルタイムで知ってたら…!!!と悔しくて悔しくて。そんなわけで、今まさに無料で読めるやつを極力紹介しようと思ってます。

どれだけ続くかわかりませんが、よろしくお願します。


※せっかくKindle Unlimited紹介ブログなので、アマゾンアソシエイトに登録してみました。いまいち使い方もよくわからない…。

とりあえず私が使っているKindleを紹介してみます。これでいいのか?

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック